PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 05日

神宮前5丁目

新しい神宮前5丁目の事務所、なかなか快適です。

いちよ「明治神宮前」「表参道」「渋谷」の三駅利用ですが、どこからもそれなりの距離があり、

目的地と気分と用事にあわせて選択しています。

朝は家を出て時間が許せば40分位かけて徒歩通勤しています。

道中は代々木公園を抜ける感じですので、それはそれでとっても快適です。

明治神宮界隈のキャットストリート周辺の小道の小さなお店の良店の充実度はなかなかです。

今日は伊藤とともに遅めのランチに出かけましたが、お値段、味、共に納得のタイ料理でした。

お店は内緒です。(笑)


朝から名刺・事務所移転のポストカードなど印刷屋の手配。

夕方からの打合せのためのイメージづくりとその資料作成。慌ただしく時間は過ぎていきます。

家族共々お付合い頂いているクライアントに新年早々わざわざ事務所にお越しいただきインテリアの打合せ。

打合せは4時間弱と長めではありましたが、感触あり、充実した時間でした。

週末日曜日の旦那様を交えた打合せでは、より具体的な計画が提案出来ると思います。(南の濱さんお楽しみに!)


その後も引続き、現在進行中の案件のプランチェック。

(申し訳ございません、軽くお歳暮で頂いた事務所のビールをあおりながらですん。苦笑)

かなりパンデミックらしさが出てきていい感じです。

そして伊藤が帰宅してからのブログ更新。(ビールは2本目)


いやあ〜お腹がすいたけど、明日の朝は走りたいしなあ〜

さあどうしますかね。

とりあえずビールで頂いたカロリーの消費のため、歩いて帰るかな。

by pandemic | 2010-01-05 22:19 | 日課牧歌


<< 一週間      仕事始め >>