PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 03月 31日

覚醒中・・・

ちょっとまずいタイトルだったかな?!誤解しないで下さい。僕の覚醒は合法です。

昨日午前中M社図面をカチコチカチコチ、茅ヶ崎/美容室Bグラフィック案件UP。各種カード類原稿入稿。(ウッシ!)午後M社K氏とパンデミックにて3時間程最終段階の打合せ。具体的な材料、器具の品番など次々に決まっていく。K氏との打合せ終了後その結果報告をD社M氏にTEL入れ、具体的な実行スケジュールを練る。PM05:00厨房機器メーカーT社M氏と同様M社案件の厨房機器最終打ち合わせ。→決定。ふーやっとここまできた。しばし休憩気味で平塚O邸のイメージトレーニングとスタッフとのデザイン方向性の談笑風な協議。日本代表バーレーン戦。スタッフに懇願し、いったん家に帰らしてもらう。こうはいいたくないが選手みな何となしに気合いが空回りしているような感じ。まあ、勝点3は何より。最終予選まだまだ折返地点、これからです。軽く食事をしお風呂に入ってしばしの睡眠。3時間後、ひとり取り残されたリビングのソファーでむくりと起きる。まだ寒い外をすたたたたと事務所まで小走り。メール、ブログをチェックしパンデミックホームページの「小坪海岸 凛花」のページのアップデータのデモを確認。訂正の依頼をFAX入れ。かなりイイ出来、さすがですH社O氏。近日中PANDEMIC INC.web更新です、しばしのお待ちを。

さあ、4/1AM10:00 M社図面納品に向けラストスパートだあ〜
どうなの?ここ最近のエントリー・・・・つぶやき系?

by pandemic | 2005-03-31 03:39 | 日課牧歌


<< 佐渡 姫津 夕陽      納品間近のままならない、日々 >>