PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 03日

沈黙は終わりではなく新しい生産のための序曲である

沈黙は終わりではなく新しい生産のための序曲である_c0001419_17205881.jpg


沈黙は終わりではなく新しい生産のための序曲である



親愛なる皆々様、大変ご無沙汰しております。

昨年の10月31日からのブログから何のインフォメーションもせずに、約7ヶ月間の沈黙。

大変申し訳ございませんでした。


今も尚、深い深い建築生産の深淵なるところで彷徨い続けておりますが、

心近い友人たちからの連絡や励まし、継続への期待のお言葉を受け、沈黙を破ることにしました。


実は本エントリーで僕のブログの記事は500回目。

実は今までも何度か記念すべき500回目のエントリーにふさわしい記事を!

と思い、チャレンジしていたんですが、皆様の知らないところで自身で勝手に上げたハードルを越えられずに

今に至ったというのも、更新出来なかった一つの理由であります。(ホント情けない)


これからは勝手に肩の力を抜かせて頂いて、「継続」を心掛けたいと思います。

お話ししたいこと、お伝えしたいことは山ほどございますので、

ぼちぼちエントリーしていきます。

今後とも引続きパンデミック共々お付合いの程、宜しくお願い致します。



*写真はアフリカ・ケニヤからのY-1の贈り物

by pandemic | 2009-06-03 15:34 | 日課牧歌


<< serius Runner      HOME'S 家づくり... >>