PANDEMONIUM/大混乱!?の現場から

pandemic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 01月 23日

春の訪れを待ち望んで

coconeilさん「その光の向こう」にトラックバック

coconeilさんの二宮海岸の写真を拝見していてたまらずのコメント投稿。(笑)

何を隠そう先日の実名告知でもお知らせさせて頂きましたが、二宮海岸などはピンポイントで僕のローカルな地元。また、単なる「地元」という言葉だけでは表現出来ないとても大切な場所。今から5年前僕らパンデミックは眼前に相模湾を望む土地に別荘建築(=A.G.H)の依頼を突然受けました。当時まったく仕事も実績もなかった僕らにとってそのお話はまさに「光」そのものでした。クライアントは友人O氏とその御両親。今思い起こしても御家族にとって大きなギャンブルのようなものであったに違いありません。期待と思いの丈は計りしれず、今をもって感謝の気持ちは隠せません。そのA.G.Hの前庭でもある二宮海岸でcoconeilさんが水遊びをしていたとは・・・

しかしそんな大切な場所にもかかわらず、僕は忙しさにかまけて1年近くお伺いしていない。粉雪舞う暗い東京の空を見上げた時、coconeilさんの陽光煌めく写真といつお伺いしても懐かしさよりも新しさ、清々しさを振りまいてくれる御家族に逢いたい誘惑に勝てそうにない。

今週末あたり、O氏に久しぶりに連絡をとって車を走らせようかな?
O氏、もしこのブログを見てコメントして頂けたら光栄です。

春の訪れを待ち望んで_c0001419_19111284.jpg

-----------------------------------------------------------------------
Link
パンデミックはdesign&art系blogRankingに参加しております。

by pandemic | 2005-01-23 19:15 | 日課牧歌


<< オヤジの海01〜小坪漁港から〜      実名告知 >>